人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「わたし、5年か10年後か、いつになるかわからないけれど、カフェ開きます。そのときは来てね。」
「じゃ、僕がスポンサーになってあげます」
「・・・あなたは、自分の夢の、自分の将来のスポンサーになってね。わたしはここにずっといるつもりはないし、あなたは向こうにはいけない。お互いそれぞれのところで、夢をかなえよう」

わたしたちは今、ともだちで
ちょっとだけ、お互いのことが好きで
でも、
将来、ふたりがいっしょにいる時間はない

別々の場所で
お互いの夢を
叶えていく

10年後、20年後、、、
わたしがてっぷりしたおばちゃんになって
あなたがちょっとハゲた、お腹の出たおじちゃんになって

そのとき、二人の夢がこの世にちゃんとあればいいなって思う。



あなたのお気に入りカフェは?
by makimaru8 | 2005-05-31 10:51 | 日々のこと


<< ソナギ ハートがいっぱい >>